スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<傷害容疑>16歳従業員殴って重体に 経営者を逮捕 愛知(毎日新聞)

 愛知県警西尾署は10日、16歳の従業員を殴って意識不明の重体にさせたとして、同県一色町生田宮東、自動車板金会社経営、深見隆太容疑者(28)を傷害容疑で逮捕した。容疑は10日午後1時半~2時ごろ、同町生田宮東の同社作業場で、従業員の木村了さん(16)の頭を平手で2回殴り、急性硬膜下血腫にさせたとしている。同署によると、深見容疑者は任意の取り調べ段階で「部品をなくすなどのミスが多く、昼食後に説教して殴った」と話していたが、逮捕後は「たたいた覚えはない」と容疑を否認しているという。【中村宰和】

明細書の発行義務化、診療所は8月から(医療介護CBニュース)
球場・図書館・資料館…施設閉鎖相次ぐ宮崎(読売新聞)
<菅首相>沖縄県知事と15日に会談(毎日新聞)
口蹄疫拡大 感染経路は車?鳥? 防疫体制、見直し必要(産経新聞)
介護、医療を柱に雇用創出 菅首相の経済政策見えてきた(J-CASTニュース)
スポンサーサイト

自民党 岩国哲人氏が政調会顧問に(毎日新聞)

 自民党は7日、党政務調査会顧問に民主党副代表を務めた岩国哲人氏(73)を起用すると発表した。岩国氏は島根県出雲市長を経て96年衆院選で当時の新進党から初当選し、連続4回当選。昨年の衆院選には立候補せず引退した。自民党本部で記者会見した岩国氏は「民主党のあら探しではなく日本の政治のために役に立ちたい」と述べた。

口蹄疫被害、月当たり33億円=鹿児島県(時事通信)
首相と谷垣氏がさや当て=日医パーティーで(時事通信)
転居費詐取容疑、自称NPO代表逮捕へ(読売新聞)
日本漫画家協会が都青少年条例改正に反対声明(産経新聞)
悪質業者取り締まり徹底を=児童ポルノ対策で全国会議―警察庁(時事通信)
プロフィール

ミスターまさおふなき

Author:ミスターまさおふなき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。